Monday, April 13, 2009

for the community blog

(このブログがコミュニティーにとうろくして、コミュニティーブログへかきます。)

きょう しょうかいする かしゅ は L'Arc~En~Ciel です。





© Sony Music Entertainment (Japan) Inc.


いちねん まえ まで だいすきだった かしゅです。わたしの おんがく 
しゅみ は よく かわるので、いま は あまり きかないんですが、
CDは まだ たくさん あります。(pics of the CDs here)
L'Arc~En~Cielの つぎ に すきになったのは アメリカ の 
ロクでしたが、いま は すきか すきじゃないか わからないので、
また L'Arc~En~Cielを きいて みるの も わるく ないかな~ と 
おもっています。



2005年の コンサート です。

そして、P'unk~en~Cielと いう グループに ついて きいた ことが 
ありますか。L'Arc~en~Cielの またの グループです。メンバは おなじ 
ですが、テツさんが うたを うたいます。テツの こえ は ちょっと 
ちいさくて、わたしは ハイドの うたが すきですが、ときどき かわって 
みる ことも おもしろい と おもいます。 

No comments:

Post a Comment