Monday, April 13, 2009

二つ目のポスチングですね

このブログの存在を忘れていました。すみません。

二つ目だとしても、一つ目のような気持ちです。
実はですね、この前も手紙箱のブログに書いたんじゃありません。
コミュニティーブログに書くのだと思って書いたのを持って来たんです。

日本語で何か書くのは難しいですよ。もっと勉強して上手になりたいです。

最近、キーホルテレビと言うのをダウンロードしました。
日本のテレビをみせてくれる、とても便利なプログラムです。
私はアメリカに住んでいますので、じかんが変ですが、時々眠れない夜はにほんのテレビを見ます。
全然分かりません。特にニュスが分かりません。
て言うか、TBSのアナウンサはかわいいと思います。

けさのニュスには北朝鮮(てゆうか、かんこくでは北韓と言います)のことについえ何か話しました。またミサイルかな。。。そして、こんな円高の時に韓国のジェジュ島を買ってしまうと言った人とかwww 
韓国の人たち、今ちょっと残っていますよ。w ニュスを見ていた私は、べつにきになるとか、そんあことではありませんでしたけど。じつはちょっとかわいいだと思いました。

あ、微妙なことになtちゃった。すみません。

わたしが言いたかったのはですねぇ、なんかこんなことを言う時にはですねぇ。。。あ、私今何いってんの?! あのう、ちょっとこちらも考えてくればいいのに。。。えっと、あの人、政治をするひとでしょ。だからですね。。。

難 しいですね。こんなに真剣なことをはなすになるとは全然思っていなかったのに。。。すみません。TBSのアナは本当にかわいいとおわったほうがよかったか もしれなくなtちゃいました。あぁ。日本語がへたので、何か変な言葉あるかもしりません。あ。たぶありますよ。すみません。

次のポスティングはなんか楽しい話を持って来ます!

No comments:

Post a Comment