Monday, April 13, 2009

ひろい!

ブログのレイアウトをかえました。ひろい!

760pxから950pxに なりました。でも、なぜか style sheetの word-wrap が へんで、ながい ことば は レイアウトの そと まで でて しまって、 みえなく なります。ま、いいですよ。なおしかたを しらないから このまま つかいます。

ブログの エラーで ログインができないんだと おもっていましたが、 エラーなんかでは ありませんでした。 うちで メールを チェックすると、blogspotからのメールがありました。そしてそのメールはrecyu_w729@hotmail.comではありませんでした。 recyu_w727@hotmail.com だったんです。うあぁ!やっぱこんなに同じメールは作らないほうがよかった!

あ。しかし、もうこのブログに全部うつりましたよ。そしてレイアウトもかえりましたから、ずっとこれでします。

1 comment:

  1. あたらしいブログにたくさん、コメントがあるといいですね。

    ReplyDelete