Monday, April 13, 2009

本がきました!

実は9冊買いました。高い!
けど勉強した絵と勉強しなかった絵は本当に違います。


なんて言うか、3-Dをかんがえながら書いた絵と2-Dを

考えながら書いた絵はちがいます。
知っていましたけど、面毒さくて、学校のテキストだけでも

いそがしくて、ぜんぜんできなかったんです。


絵を書くのは楽しいですけど、仕事で絵を書くのはつらいです。
趣味が好きです。


ともだちの頼みで、諸説のために何か書いたときがあります。
楽しくありませんでした。
何故か知りませんが、私が書きたくて書くのじゃないなら

おもしろくなくなるのです。
宿題のために絵を書くことも同じだと思います。


「一番好きなことは趣味にしろ」と言う言葉がありますよ。

私とような人のための言葉だと思います.




No comments:

Post a Comment